blogTop> >来年も南房総をよろしくお願い申し上げます。

来年も南房総をよろしくお願い申し上げます。

今年もあとわずかとなりました。
弊社では本日が仕事納めです。
来年の営業は1月5日(月)からとなります。

年明けからは南房総の観光のメインでもある
お花摘みやイチゴ狩りが始まります。
日帰りの高速バスやイチゴ狩りの予約が始まっておりますので
お早めにご予約ください。

また、年末年始は東京ドイツ村、マザー牧場、鴨川シーワールドといった
南房総のテーマパークでもニューイヤーイベントがあります。
年末年始は寒波の影響で例年より寒く、天気が荒れることが予想されます。
南房総でも気温が下がっておりますので、
皆様、お誘いあわせの上、暖かくしてお出かけください。
また、ドイツ村やマザー牧場では道中の積雪も考えられますので
お車でこられる場合は十分にお気をつけください。

新年の南房総の各道の駅では
三芳の道の駅では初売りイベントを、和田W.A.Oでは抽選会を、
ローズマリー公園では福袋を限定10個販売、
様々なイベントを予定しておりますのでお越しになった際には
ぜひとものぞいてみてください。

それでは、皆様、良いお年を。

« 南房総で酪農体験をしたいなら | メイン | あけましておめでとうございます。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minamiboso.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)